04 2016

    他院修正が得意な美容整形外科

    他院で美容整形をしたけれど、希望の顔にならなかった。失敗された。など、再手術を希望する人がいます。
    その医院で希望の顔にならなかったのだから、次は別のクリニックを希望する人がほとんどです。

    あたりまえですよね・・・

    他院で美容整形やプチ整形をしたけれど、修正したい。
    もう同じ過ちを繰り返したくないと思うのが、通常の考えです。

    更に失敗されたとなると、考えただけでゾッとしてしまいますよね。

    他院修正とは

    他院修正とはその名の通り、他の美容整形外科クリニックで美容整形やプチ整形をしたけれど、希望の顔にならなかったor失敗したものを修正(元に戻すor綺麗にしてもらう)ことです。

    せっかく美しい顔を手に入れたいと思って美容整形外科へ行っているのに、悲惨な結果となってしまう場合もあるようです。
    私も二重の埋没法をしていますが、この修正をしてもらいたいと思っています。
    現在の私の二重

    美容整形で失敗なんて考えられるの?と思うかもしれませんが、実際に失敗されて精神的に病んでいる人は大勢存在しています。
    それほど美容整形外科選びと、ドクター選びは肝心なものとなりますので、複数の医院へカウンセリングへ行き、きちんと話を聞いてみることをおすすめします。

    他院修正の症例

    もとび美容外科クリニック美容整形 新宿
    もとび美容外科東京都新宿区西新宿にある美容整形外科。
    【最強技術】と言われるほどの腕のいいドクターがいることで知られています。

    また院長自ら、『他院修正も得意としています』と自負していますので、安心して他院修正を任せられるドクターです。

    症例写真を見ても、その他院修正の腕前は一目瞭然です。

    もとび美容整形外科で眼瞼下垂の手術後、他院で目の上のたるみ取りをし、画像のような状況。

    (術前・術後)
    新宿 美容外科クリニック
    (出典;もとび美容外科クリニック二重 整形 失敗)

    画像上が施術前で下が術後です。
    これは素人目に見ても、失敗だとわかりますよね。
    まったく関係ない私が見ても、気の毒に感じてしまいます。


    この悲惨な状況をもとび美容外科では、下記のように修正した症例写真が掲載されていました。
    完全には戻っていませんが、限りなく綺麗に元に戻っていると思います。
    プチ整形 新宿
    (出典;もとび美容外科クリニック美容整形 口コミ)


    他にも埋没法のポコッを綺麗に修正した症例写真なども掲載されていました。
    maibotuhou_shuusei.jpg
    (出典;もとび美容外科クリニック二重 まぶた 整形 失敗)


    もとび美容外科クリニックの院長ブログは、とても丁寧でわかりやすく、ブログからでも質の高さが伺えます。
    他にも他院修正や、症例写真写真を見たい方はもとび美容外科のブログを見てみて下さい。
    もとび美容外科クリニック整形 失敗 修正



    ★☆ランキングご協力ありがとうございます☆★
    他の美容整形外科や美意識の高い人のブログが盛りだくさん!!
    美容ブログ 美容外科にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
    関連記事

    美容整形 口コミ 体験談 他院修正

    0 Comments

    Leave a comment