01 2016

    埋没法11ヶ月目の経過

    埋没法をして11ヶ月目。
    今月で1年が経過します。

    右目
    20160701.jpg

    左目
    20160701hidari.jpg


    実はこの二重、気に入っていません。
    私は里美ゆりあのような二重を希望していて、写真もみせました。
    美容整形 口コミ

    綺麗な二重にならず、ボンレスハムのような目になって、それが逆にコンプレックスとなってしまいました。
    左目は途中、ガタンってなってるし・・・。
    こんなことならやらない方がマシでした・・・

    絶対ドクターも、『あっ、ヤバイ失敗した』って思ってるだろ、この二重ww
    これから二重瞼のプチ整形を考えている人は、ドクターや医院は絶対選んだ方がいいと思います!

    没法の名医、腕のいいドクターがいる美容整形外科クリニック

    いつかは修正したいけど、今の所は考えていません。
    修正するって言っても、二重にお金がかかるし、本当選ばないとダメだなという感想です。

    もし私が修正を依頼するとすれば、もとび美容外科クリニック二重 整形 失敗城本クリニックプチ整形 ブログがいいなと思っています。

    上記の医院は埋没法がうまいと好評なクリニックで、症例写真をみても、そのうまさがわかります。
    とくに城本クリニックは自然な仕上がりです。

    たかがプチ整形、されどプチ整形です。
    クリニックは慎重に選びましょう!

    ★☆ランキングご協力ありがとうございます☆★
    他の美容整形外科や美意識の高い人のブログが盛りだくさん!!
    美容ブログ 美容外科にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ

    美容整形

    0 Comments

    Leave a comment