25 2016

    湘南美容外科で医療レーザー脱毛をしてきた。

    この前、湘南美容外科の脱毛を予約したと書いた。
    湘南美容外科の脱毛を予約した。

    今日はその予約日で、脱毛をしてきたのでレポ投下。

    湘南美容外科脱毛体験談


    ミュゼからの乗り換え脱毛で、湘南美容外科の医療レーザー脱毛へ乗り換えた。
    なぜ湘南美容外科にしたかというと、安いからw

    美容整形外科の医療レーザー脱毛だと、湘南美容外科が圧倒的なコストパフォーマンスである。
    脱毛に限っては、品川美容外科よりも湘南美容外科の方が安い。

    ●湘南美容外科クリニック
    脇脱毛 3,400円(無制限)
    VIO  14,580円(1回)
         60,750円(6回)
         82,620円(9回)

    ●品川美容外科
    脇脱毛 2,210円(1回)

    VIO  17,590円(1回)
         75,000円(6回)
         101,850円(9回)


    私は脇(無制限)とVIO6回コースで予約。
    しかしうっかりしていて、14時半に予約をしたとばかり思っていたが、14時に予約をしていたようで遅刻してしまった。

    遅れて到着してしまったので、今日はVIOか脇どちらかしかできないとのことで、脇を選択した。

    看護師さんが丁寧に脱毛について説明してくれ、受付の方も皆、言葉遣いも丁寧で、前回より更に好感を持てた。

    脱毛サロンからの乗り換えの時のコースは?


    前にミュゼへ10回以上通っていて、その場合は何回コースがいいのかも聞いてみた。

    毛はVIOは大分薄くはなっているが、全然まだ生えてくるレベル。
    脇も大分薄くはなっているが、全然生えてくるレベル。

    お会計のお姉さん
    「あたしもVIO10回以上していますけど、まだ少し生えてきますので回数は多い方がいいかと思います。」

    看護師さん
    「あたしもミュゼへ10回以上行っていましたが、回数は多い方がいいかと思います。」

    とのことで、とりあえずVIOは今日はやらないし、一度考えてみてはどうでしょうか?と言われて、そうすることにした。

    湘南美容外科は今月(5月)のキャンペーンで、VIO3回コースが38,880円のところ29,800円。
    この金額も含めて、看護師さんがどっちがいいのか本当に親身に考えてくれた。

    湘南美容外科は、スタッフさん全員が本当に丁寧で人間味が感じられる。
    高いものや、必要のないものは本当に勧めてこないし、できる限りコストを抑えるように考えてくれる。


    早速、脱毛開始

    看護師さんから説明を受け、お会計も済ませて早速脱毛開始!!
    脱毛機器のあるお部屋へ案内されて、ドクターのスキンチェック。

    その後、看護師さんと施術をする人で状態をみて、出力を決めていた。
    今回は初めてだったので、レベル10と言っていた。

    美容整形 口コミ
    気になる痛さだが、思っていたより痛かった。
    特に脇の真ん中部分が痛くて、VIOもできるのかと不安になった。

    ミュゼよりもチクッとする痛みがある。
    10段階でミュゼの痛みが3だとしたら、医療レーザー脱毛の痛みは6~7。

    初めてだから痛みを感じたが、美容整形と同じでそのうち痛みも慣れるだろう。
    次は2ヶ月後。
    毛のなくなり具合や、痛みなどまたレポする。

    余談


    余談だが、今回私のだらしなさで遅刻して行ったから、どっちかしかできなかったにもかかわらず、
    湘南美容外科のスタッフさん全員が、

    「希望の施術ができなくて、本当に申し訳ございません。」と何度も謝罪してくれた。

    私のだらしなさのせいなのに、なんて優しいのだろうと思った。
    湘南美容外科の待合室にあったこの本も、ぱらっと読んだが、総括院長の相川佳之ドクターの人柄も垣間見え、湘南美容外科の人間味溢れる経営がわかる。

    安心して利用できる美容整形外科だと、私は思う。


    医療レーザー脱毛 体験談


    ★☆ランキングご協力ありがとうございます☆★ 
    他の美容整形外科や美意識の高い人のブログが盛りだくさん!!
      美容整形 人気美容整形口コミ二重整形
    関連記事

    美容整形 口コミ 脱毛

    0 Comments

    Leave a comment