12 2016

    顔痩せクイック翌日。

    顔痩せクイックをして1日目。
    心配していた内出血もなく、プチ整形したとは誰もわからないだろう。

    顔の脂肪が柔らかくなっている感じがする。

    過去の顔痩せクイックでは、プレミアム×2が最高で今回の11cc注入はかなり思いきったので効果に期待が高まる。笑

    脂肪吸引は古い!?

    この顔痩せクイックはお腹や二の腕にも注入可能で、脂肪吸引とは違い、ダウンタイムがないのが魅力的。

    どのくらい注入するかは個人の体型によるが、症例写真をみると、ぽっちゃりで100~200cc。
    普通体型で40ccとかが多かった。

    金額も脂肪吸引に比べると安くて、近頃ぽっこりしているお腹に私も打ちたい。
    何よりダウンタイムがないのがいい。

    顔はまた経過報告します。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment