18 2016

    湘南美容外科で豊胸手術★公開美容整形!!!

    TBS「私の何がイケないの?SP」で、整形モンスターヴァニラに憧れて美容整形を繰り返す田崎エリカが出演していました。
    田崎さんだけでなく、いじめられた過去を持ちながらも美容整形をして、前向きに生きているヴァニラに憧れて美容整形をする女子が増えています。
    そんな女子達のことを『ヴァニラ女子』と呼ぶそうで、ちまたで急増中です。

    田崎さんは給料のすべてを美容整形につぎ込んで、美容整形を繰り返してきました。
    これは3年前の画像です。

    湘南美容外科で整形 ブログ

    これが3年経った現在で、ハーフ系の顔立ちになっています。
    目頭切開をして目を3年前から更に大きくし、顎に人口軟骨を入れてシャープにしたと番組では紹介されていました。
    現在はアンジェリーナ・ジョリーのような顔に憧れていて、目指しているそうです。

    美容整形 口コミ

    湘南美容外科の豊胸手術


    そんな田崎さんですが、憧れのアンジェリーナ・ジョリーに更に近づきたいということで、公開豊胸手術を受けていました。
    日本では目や鼻の美容整形が最もポピュラーで人気ですが、アメリカでは豊胸手術が最もポピュラーで人気だとか。
    既にEカップある胸を更に大きくしたいということで、シリコンでの豊胸手術。
    特注サイズの340ccのシリコンで、女医の西川史子も『え~、340も・・・』と絶句していました。
    女医も驚きを隠せないほどの量なのですね~。


    この豊胸手術の担当医は、湘南美容外科の中村大輔医師が担当していました。
    湘南美容外科 豊胸 ドクター

    手術の流れは脇の下を切り、そこへまずは空気を入れて、皮膚がシリコンを入れたときの『伸び(伸縮)』に耐えられるか?を確認。
    sbc美容整形外科
    sbc 整形 ブログ

    それからシリコンを挿入していました。
    340ccってどのくらいの重さなんですかね~?

    sbc 豊胸

    術後はこのような感じで、見事にHカップになっていました!
    どーんと前に突き出てハリも生まれましたね!
    美容整形 口コミ

    この豊胸手術の費用や詳細などは、湘南美容外科(SBC)のサイトに詳しく書いています。
    ▼もっと詳しく見たい人はこちら▼
    湘南美容外科で整形

    ランキング参加中
    他の部位の整形経過も見れます。
    にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
    にほんブログ村


    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment