05 2016

    狩野英孝と交際宣言!!加藤紗里の整形疑惑

    お笑い芸人の狩野英孝との交際を宣言して話題となっているタレントの加藤紗里が、整形では?と話題になっています。
    ミヤネ屋にも生出演していましたが、かなりの美人さんです。

     加藤紗里 整形

    加藤紗里 売名

    加藤紗里はモデルの活動をしていて、過去写真があったので見比べてどこを整形したのか検証してみました。

    2010年5月
    今から約5年前の写真です。

    加藤紗里 整形前
    (画像出典;http://www.bijin-snap.com/2010/05/10/no-71/)

    こちらが2015年現在の写真です。
    狩野英孝 彼女

    鼻根高くなってますやんw

    他には動画を見て個人的には、鼻、涙袋、輪郭(リフトアップか小顔注射?)が怪しいかなと思いました。
    見比べてみても一目瞭然。
    歯も綺麗にホワイトニングか何かされていますね。

    加藤紗里 二股

    特に動画だと涙袋がわかりやすいかと思います。


    この疑惑にたいして加藤紗里本人は、インスタグラムで「#安心してください切ってません #安心してください入れてません #安心してください付いてません」と疑惑を否定しています。
    ホントかな~??と個人的には思ってしまっていましたが、私も美容整形外科医ではありませんし、本人がそう言っているのですから【噂】ということですね!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment