05 2016

    ライター紹介

    美容整形 口コミ

    名前;いちごちゃん(管理人)
    年齢;30歳
    職業;会社員
    趣味;美容、通販
    整形しようと思った理由;綺麗になりたかったから
    かかりつけ美容整形外科;品川美容外科、湘南美容外科
    ●整形実績
    ・二重の美容整形(埋没法3点留め)
    ・鼻のヒアルロン酸(3回)
    ・レディエッセ(2回)
    ・顔のリフト(2回)
    ・ほうれい線ヒアルロン酸(3回)
    ・ヴィーナス痩身
    ・エラのボトックス注射(4回)
    ・1日脂肪取り® 顔やせ(2回)
    コメント;2015年に埋没法を受けたことをきっかけにサイトをオープン。
    当初はブログで経過報告をしてきていましたが、自身の経験からこれから美容整形をしようとしている人へ情報発信をしたいと重い、現在に至ります。品川美容外科ではダイヤモンド会員となっています。


    【過去記事】
    埋没法整形手術当日の様子と経過
    鼻の隆鼻術(ヒアルロン酸)&リフトアップ
    鼻のヒアルロンサン1cc追加



    nw.gif
    名前;えいみ
    年齢;20代
    職業;OL
    趣味;海外モデル研究、お洒落なお店で美味しいお酒を飲むこと
    かかりつけ美容整形外科;高須クリニック大阪院
    整形しようと思った理由;当時好きだった人にブスでメイクが濃いと言われたから
    ●整形実績
    ・頬メソセラピー4回
    ・頬のBNLS1回
    ・頬のカーボメッド9回
    ・埋没2点留め1回
    ・鼻のヒアルロン酸注射2回
    ・顎のヒアルロン酸注射1回
    ・鼻先の耳介軟骨移植1回
    ・鼻筋のプロテーゼ
    ●これからの予定
    ・顎のヒアルロン酸注射
    ・頬の筋肉ボトックス
    ・バッカルファット除去
    コメント;わかりやすい整形顔は好みではなく、ベースを活かしたナチュラルな仕上がりを意識して手術を重ねてきました。”ザ整形美人”向けというよりは、一般的な女性向けの内容になっているかと思います。



    miriya.jpg
    名前;ミリヤ
    年齢;20代とだけ・・・笑
    職業;OL、ときどきモデルみたいなことをしています
    趣味;食べ歩き、美容
    かかりつけ美容整形外科医院;湘南美容外科
    整形しようと思った理由;顔のことでいじめられたので
    ●整形体験
    ・埋没法(2点留め)
    ・鼻ヒアルロン酸(3回)
    ・リフトアップ(1回)
    ・エラの注射
    ・美肌レーザー治療(4回)
    ・涙袋形成(3回)
    ・目頭切開
    コメント;

    【過去記事】
    【整形体験談】整形してモテるようになりましたか?



    20150924222633.jpg
    名前;M
    年齢;42歳
    職業;主婦
    趣味;料理、ランチ
    かかりつけ美容整形外科;品川美容外科
    整形しようと思った理由;ママ友と比べて自分の顔が老けていたので
    ●整形体験
    ・糸のリフトアップ
    ・ほうれい線ヒアルロン酸
    コメント;春から小学生の息子と主人の3人暮らしです。主婦でも整形したい人は沢山いるかと思います。整形したい主婦の皆様へ向けて記事を書いていきます。

    【過去記事】
    私はこうして美容整形費用を作りました。
    関連記事

    2 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016/02/06 (Sat) 03:58 | EDIT | REPLY |   

    管理人  

    Re: 管理人さん。教えてください

    管理人の美容コスメマニアックスです。
    コメントありがとうございます!!
    まだピンクカードなのに正直驚きました!
    こちらの記事でも書いていますが、私は品川の医療ローンを組んで30万円の手術を受けた日にダイヤモンド会員になりました。
    http://beauty2015.jp/blog-entry-113.html
    次回の手術の時に、どうすればダイヤモンド会員になれるのか聞いてみてはどうでしょうか?

    顔やせクイックについてですが、左右1ヶ所ずつでも私は効果ありましたよ!
    しかしやっぱり打った場所だけ小さくなった印象なので、全体的に小さくしたいのであれば1ヶ所では物足りないかもしれません。
    効果を実感するまでにやはり1ヶ月くらいかかりました。
    もう半年以上経ちますが、まだ効果を実感できています。

    私は頬上(目の下あたりの笑ったときに一番高くなる場所)と、頬(口横の笑ったときに一番出る場所)に打ちましたが、頬のほうが効果を実感することができました。
    そしてスタンダードより、プレミアムの方が効果は高いと感じました。

    参考になれば嬉しいです。
    他にも何かご質問などございましたら、お気軽にご相談下さい!
    ちなみにこちらのご質問を記事内で参考としてご紹介することは可能でしょうか?

    2016/02/06 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment