04 2016

    【整形体験談】整形してモテるようになりましたか?


    こんにちは!
    美容コスメマニアックスライターのミリヤです。
    このたび、美容コスメマニアックスのライターとして任命してもらい、これから皆様へ美容整形に関する美容整形の口コミや美容整形体験談をご紹介させてもらえたらと思っています!!
    今日は初記事ということで、自己紹介と美容整形をした後によくされるご質問についてお答えしたいと思います。


    プロフィール


    美容整形 口コミ
    名前;ミリヤ
    年齢;20代とだけ・・・笑
    職業;OL、ときどきモデルみたいなことをしています
    趣味;食べ歩き、美容
    かかりつけ美容整形外科医院;湘南美容外科
    ●整形体験
    ・埋没法(2点留め)
    ・鼻ヒアルロン酸(3回)
    ・リフトアップ(1回)
    ・エラの注射
    ・美肌レーザー治療(4回)
    ・涙袋形成(3回)
    ・目頭切開


    整形をしようと思った理由


    私が美容整形をしようと思ったきっかけは、小学生のころ「ブス」と顔のことでいじめられたことです。
    いじめられていたのは小学校4年生ときの1年間だけだったけど、深く傷つきその後の人生に大きな影響を与えました。
    中学、高校へ行っても自分の顔は醜いと思い込み、その頃から20歳になったら美容整形を受けようと決めていました。
    美容整形 理由

    そして20歳の誕生日に念願の美容整形を受けました。
    初めての美容整形は二重瞼にする埋没法と鼻のヒアルロン酸注入をしました。
    元々二重だったけど、幅の広い二重瞼にしてもらいました。
    小学校からのコンプレックスが消え、今までどっちかっていうと暗い性格だったのが明るく前向きになれました。
    そして何よりパッチリ二重になれてメイクが映え、メイクをするのが楽しくなれました。
    最初は整形にあまりいい顔をしていなかった両親も、私が明るくなったことでとても喜んでくれて理解してくれ、感謝しているし美容整形して本当によかったなと思っています♪


    整形してよく聞かれる質問


    美容整形をしてよく聞かれる質問があって、
    「整形してモテるようになりましたか?」というものです。
    結論から言いますと、「はい。モテるようになりました!」

    私は前の記事でも書いたように20歳になったら美容整形をしようと決めていたので、高校を卒業した18歳から休むまもなく朝から晩まで働いて美容整形費用を貯めていました。
    そのときにホステスとして働いていた時期もあったのだけど、整形する前と整形したあとでは男性の態度や接し方があきらかに変わりました。
    整形前はどっちかっていうと、いじられタイプだったのだけど、いじられることもなくなり、「かわいいね。」と言ってもらえるようになったし、デートのお誘いも頻繁にされるようになりました!
    整形 人生変わった

    OLの仕事でも男性は優しくしてくれて、整形する前はきつく言いつけられたり叱られたりしていたけど、今ではきつく言われることも叱られることもなくなり、きちんと説明したり叱られるのが注意に変わりました。
    夜のお仕事のほうも、整形前より格段と指名が増えて、整形前よりもお給料が上がりました♪
    「人は見た目じゃない。」と言いますけど、やっぱり見た目も少しは影響するんだなーって思いましたね。


    <<美容整形に関するご質問を募集中>>
    美容整形の口コミ体験談、整形級コスメレビューの【美容コスメマニアックス】は、美容整形をしたことがあるライター数名で運営しています。
    これから美容整形をする人、美容整形をしようと考えている人などの素朴な疑問やご質問などを募集しています。
    この記事のライターのミリヤさんへご質問のある方はこちらから是非ご応募下さい。




    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment