31 2016

    公開美容整形をした野村佐知代の整形箇所と美容整形外科医院は?

    日本のタレントであり、元プロ野球監督として知られる野村克也の妻、野村佐知代は過去にテレビで公開美容整形をしています。
    気になる整形箇所や整形美容外科医院を調べてみました。

    芸能人 整形
    (画像出典;http://sweet-pan.at.webry.info/200803/article_11.html)

    野村佐知代が受けた美容整形はイタリアンリフト(溶けるリフト)。
    高須クリニックで200万円だそう。
    次の日は飛行機で帰ったそうで、メイクをしながら手軽にできるのがいいですね。


    リフトアップ ブログ
    (画像出典;http://sweet-pan.at.webry.info/200803/article_11.html)

    野村沙知代の死亡説が出ていますが、昨年の3月に83回目のお誕生日を迎えられており、死亡説はデマだと思われます。
    しかし認知症なのは本当なようで、これからも長生きしてほしいですね。


    リフトアップの体験談


    私も過去に2度、品川美容外科のフェザーリフトのリフトアップの美容整形を受けています。
    1度目は頬上からこめかみに片側2本の合計4本。
    ほうれい線のあたりから耳方向へ片側2本合計4本。
    総計8本のリフトアップの施術を受けました。
    2度目は両側に1本ずつ合計2本いれました。
    鼻のプチ整形と糸いれてきた。ヒアルロンサン1cc注入

    麻酔が効いているので痛みはありませんが、頬を引っ張られている感覚があります。
    術後の痛みもなく、腫れも気にならない程度で、たるみによってできた毛穴も消え顔がシャープになりました。
    フェザーリフトはコラーゲン生成をする効果もあるので、時間の経過とともに頬にハリができふっくらとした若々しい頬になりました。
    頬のふっくらは傍からみてもわかるくらいで、友人に「あれ?なんか頬がふっくらしたね!」と言ってもらえました。
    個人的にもリフトアップはオススメの美容整形で、私もまたやりたいです。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment