30 2016

    【体験者は語る】二重の整形ってバレる?

    埋没法3点留めで平行型の二重にしました。
    これから二重の美容整形を考えている人や、バレたくない人へ体験者が本音を語ろうと思います。


    ぶっちゃけダウンタイムはどれくらい必要?


    埋没法のダウンタイムについて、個人差があると思います。
    何点留めにするかや、どこでどの埋没法を受けたかにもよって差が出てくるかと思います。
    ここでは私の体験談を書きますので参考になれば。

    私は術後5日目で職場復帰をしましたが、まだ腫れも引かずはっきり言ってバレバレでした。
    埋没法5日目
    術後1週間くらいでようやく腫れも落ち着き、メイクで傷口もカバーできるくらいになりました。
    埋没法7日目

    友人は埋没法1点留めを受けていましたが、1点留めだからか傷口は数日で言われないとわからない程度でした。
    本人は二重の幅を広げたと言っていましたが、言われてもいまいち美容整形をしたのかわからなかったです。
    その後、1年も経たないうちに元に戻っていました。
    友人は末広型の二重でした。

    一方私は二重の整形前はメザイクで、平行二重にしていました。
    だからバレないだろうと思っていましたが、バレバレでした。
    3点留めでしっかり二重ラインを作ってもらったので、目頭も引っ張られ、メザイクとは違う平行二重となり、メザイクのときよりも更にはっきりくっきりした目元になりました。

    他の埋没法を受けた方のブログを見ていて、個人的に一番腫れが少ないなと見えたのは、湘南美容外科の最高に腫れないばれない二重術クイックコスメティーク法を受けた方の体験ブログが腫れていませんでした。
    術後は多少赤くなっていましたが、次の日からメイクでカバーできるくらいでした。
    ブログの方も1点留めの末広型だったのも関係あるのかもしれませんが。

    よく二重の美容整形でバレたくないというのを目にしますが、バレたくない人は片目ずつ手術をするそうです。
    まずは片方を手術し、眼帯で隠しながら日常生活を送り、腫れが引いてきた頃に再度、もう片方の手術をして同じように眼帯で隠して過ごすそうです。
    更に絶対にバレたくない人はこれを、高校~大学の間や職場を変える際などにして、整形後新しい環境にいくようです。



    二重 整形

    二重 整形 バレない
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment