29 2016

    【約半年経過】鼻のヒアルロン酸とリフトアップの経過

    鼻のヒアルロン酸を注入して約半年が経過しました。
    もう少し高さを出したいと、2回に分けて注入しました。
    1回目⇒鼻のプチ整形と糸いれてきた。ヒアルロンサン1cc注入
    2回目⇒鼻のヒアルロンサン1cc追加


    鼻のヒアルロン酸経過報告


    注入前
    鼻 プチ整形

    1回目注入後
    鼻 プチ整形 ブログ
    1回目の注入は2015年8月中旬頃に、パーレーンを1cc打ちました。
    その日の記事はこちら⇒鼻のプチ整形と糸いれてきた。ヒアルロンサン1cc注入


    2回目注入後
    鼻 ヒアルロン酸 ブログ
    2回目の注入は1回目から約1ヶ月経った頃に注入。
    高さをもう少し出したいと思いパーレーンを1cc注入予定でしたが、全部は入れれないといわれました。
    2回目で高さに満足しました。
    その日の記事はこちら⇒鼻のヒアルロンサン1cc追加


    現在
    鼻 プチ整形 費用
    1回目の注入から約半年。2回目の注入から約4ヶ月が経過しましたが、まだ保ってくれています。1回目の注入時に一緒にしたリフトアップの効果は、もう感じられません。
    鼻のヒアルロン酸の注入はかれこれ5回目で、他には1回レディエッセを注入した経験があります。
    レディエッセの方が、やっぱりヒアルロン酸より持ちはよかったです。
    こちらの記事でも書きましたが、最初の2回目くらいまでのヒアルロン酸はすぐに吸収されてしまい、半年くらいしか持ちませんでした。その後は少しずつ持ちが長くなっていきました。

    1度自分の高い鼻を知ってしまうと、元に戻ることに敏感になり、少し吸収されただけでも低くなったように感じました。
    これまでのヒアルロン酸注入を考えると、金額的にプロテーゼと変わらない金額となっています。次はきっとプロテーゼを入れると思います。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment